スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

女子エロのデザインについて♪

皆さんこんにちは!
イロペンです♪

大学のテストがやばいよー(T△T)

今日は「女子大生のためのエロサイト」のデザインについて書こうと思います♪

私は普段から、いろんなアダルトサイトを見ます
(お勉強のためですよ、お勉強の!)

それで思ったのが、どれもこれも、なんかごちゃごちゃしてるなーだったんです・・・

それが原因かはわからないですが、どれもすごくアダルトサイトっぽいんですよね(--,)
(アダルトサイトなんだから当たり前ですが)

だから、女のコとかはたぶんとっても見づらいというか、
敷居が高いと思うんです

そこでイロペンは考えました「(ーヘー;)

「女のコも見てくれるようなアダルトサイトをつくろう!」
と。

そうするにあたって
やっぱりデザインですごく重要じゃないですか!

でもね、私前にも書いたのですが、Webプログラミングもできなければ、
Webデザインもしたことなかったんですよ・゚・(ノД`;)・゚・

htmlとかcssとかphpとかを勉強する傍ら、
デザインも勉強していました

けど、これがとっても難しい・・泣
イラストレーターとかフォトショップとかを使いこなせない・・泣

結構な時間と労力がかかっちゃったんですが、頑張って作ったのが今の女子エロのデザインです。
(また変わるかも知れません)

いやーむずかしかった・・でもそれ以上に楽しいですね☆

デザインをするにあたって意識したところは、
・極力シンプルにする
・かわいくする
・女のコが来やすいようにする

ってところでした

どうでしょうか?
動画の再生ページは広告がごちゃごちゃしてますが、
ちゃんとしたやつにもうすぐ変える予定です!
(広告とか貼るの初めて挑戦してみましたが全然わからなくてあたふたしたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~)

これからも、初心者なりに、もっともっと皆さんに使ってもらえるようなサイトにしていきたいので、
ご意見くださればありがたいです☆

イロペン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「女子大生のためのエロサイト」
っていうサイトを運営しています♪是非ご覧になってみてください♪
関連記事

見てもらえると良いですね♪

2012.08.09 16:57 ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する