スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

9月になりましたねー!

こんばんは!
イロペンです♪

9月になりましたねー^^

なんと今年もあと3ヶ月しかないですよっ!
(うひゃー><)

2012年も早いですねー
個人的には、暑い夏が終わりに近づいているので、嬉しい限りですヾ(@°▽°@)ノあはは 
(夏が好きな方ごめんなさい><)

今年の夏はイロペンには一切色恋沙汰がなかったんですが、なんででしょう?笑

ま!私に恋なんてどうでもいいですけどねっ!

夏の成果といえば、運営サイトである「女子大生のためのエロサイト」がリリースできたので、
すっごく嬉しい夏になったのでいいんです☆

リリースして間もないですけど、少なからず使ってくれる人もいて、イロペンのモチベーションはあげぽよです(▼-▼*) エヘ♪

もうすぐ長かった夏休みも終わり、学校が始まってしまうのですが、それまでにサイトの改善とかを頑張っていきますよっ

もっともっと皆さんに見てもらって、性をオープンにしてきたいです♪

イロペンでした♡
関連記事
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.04 06:45 # [EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.06 17:05 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する