スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ちょっと更新があいてしまいました><

お久しぶりです!
イロペンです♪

ちょっと更新が空いてしまいました・・(ノд-。)
ごめんなさい><
(そもそも楽しみにしてくれている人っているのかな?笑)

皆さんお盆はなにしていましたかっ?
楽しんでますかっ?

イロペンはちょっとだけ田舎のおばあちゃんのところにかえってました♪
数年ぶりに会ったので、すっごく喜んでくれて私も嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

あと、美味しい物もいっぱい食べました♪
グタグタ過ごしたお盆でしたが、けっこう満足です☆

といっても大学生な私はまだまだ夏休みが続くのですが( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、「女子エロ」なんですけど、動画ページのデザインとか色々リニューアルしました!
見てくれました??
素人な私なりに、綺麗でシンプルな感じを目指して作ったんですが、上手くできてますでしょうか・・(・_・?)

動画も徐々に更新していくんで、気長に待っていただけるととっても嬉しいです♪

この夏休みの間、イロペンはもっとプログラミングとかデザインのスキルを上げていきたいです!
もっともっとレベル上げて、女のコの為になるようなサイトをつくりまくっちゃいますよ!!

では、社会人の方はお仕事頑張ってください♪学生の方は勉強もちょっとだけしつつ、おもいっきり楽しんじゃいましょう!!!!

イロペンでした!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する