スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

サイトの運営ってむずかしいねっ

こんばんは!
イロペンです♫

私が初めて自分で作ったサイトが「女子大生のためのエロサイト」なのですが、
サイト運営ってやっぱり難しいな〜って最近思います( ´△`)

運営する側としては、たくさんの人に見てもらいたいんですが、アダルトサイトが溢れてるネットの中で、自分のサイトを見てもらうなんで最初はありえないんじゃないかと思っていました。

でも、こうやってブログを書くことで、ブログ経由で見てくれる人が何人かいらっしゃって、
それはそれはすごく嬉しくて、いつもキャッキャしながらアクセス解析見てるのですが、一定数以上は全然増えないというか、ほとんど毎日人数は変わらないんです(T△T)

もちろんリピーターの人にはすっごく感謝していますし、もっといっぱい使ってもらえるように頑張って更新していきますよヾ(@°▽°@)ノ

でも、イロペン的にはもっともっとたくさんの人に見てもらいたいんですよね〜

けれど、アクセス増やす方法とか全然わからないし、こうやってブログを書くしか方法を知らないので、最近すごく悩んでいます><

まあ私的には今見てくださってる方に満足いただけたらいいんですけどねっ♫

もし、「こうしたほうがいいよ!」っていうアドバイスとかありましたら、是非是非おしえてください☆
関連記事
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.24 07:17 # [EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.25 11:21 # [EDIT]
Re: そうですねー

>>マリモさん
いつもコメント本当にありがとうございます!!!!!
すっごく丁寧に色々教えていただて、ほんとにほんとに嬉しいです><
最近涙もろいので、ちょっと泣きそうになりました・・・

マリモさんのブログより人が来てるってことはないですよぜったい!
というか、マリモさんのブログから来てくださってる方が結構多いです。

教えていただいたこと、一つ一つ試していきます。
それと、マリモさんのブログをじっくりと拝見させていただいて参考にさせていただきます!

日本ブログ村は登録したんですが、やはりアダルトと認識されたらしく削除されちゃったんですよ><
まずは相互リンクで地道に増やしていくのがよさそうですね。

サイトとブログ両方で、もっと考えてみます。

こんな初心者の為に、本当に本当に為になるアドバイスありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。


2012.08.25 17:23 イロペン #- URL[EDIT]
Re: おつかれさまです

いつもお世話になっております。

かしこまりました。
そんな便利なプラグインがあったのですね。
私も試してみます。

できるだけ早く修正しますので、もうしばらくお待ちください。

2012.08.25 17:26 イロペン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する