スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

男の人の勘違い。

こんにちは!
イロペンです♪

今日、togetterにこんなまとめがあがっていました☆
おっぱい揉まれてる側の女子は別に気持よくないと知っておれたちは正直動揺を隠せなかった。


女のコがおっぱい揉まれることは別に気持よくないと発言して、男の人たちが絶望するというものです!

男の人ってほんとおっぱい好きですよね(・・。)
確かに男の人にはないものですし、すっごい柔らかいし、揉むぶんには気持ちいいのは間違いないです♪(私も人のおっぱいを揉むの大好きですっ(≧▽≦))
実際、AVとかでも、おっぱい揉まれるだけですごく感じてる女優さん多いですから、信じちゃうのは仕方ないのかもっ

私も貧乳だからかも知れないですけど、正直揉まれても身体的には気持ちよくはないです><

ただ、じゃあ揉まれて全く気持ちよくないのかというと実際そうではなくて、何故か感じてしまうことはあります。
それは相手にもよるし、雰囲気とかも影響してるのかなーと思います。

女のコは雰囲気とかを大事にするので、結構身体的どうこう関係なく、感じる時は感じるし、感じない時は感じないのかなーと思いました♪
だから、男の人はがんばって女のコをノリノリにさせましょう(笑)

まあ周りはどうなのかは聞いてないのでわからないので、あくまで私の意見ですが( ´¬`)

ああ、おっぱい大きくなりたいなーーーー!!!

イロペンでしたっ

関連記事

初めまして、違うブログを探してて気になりおじゃましました。
いくつか読まして頂いて、女性向AVがないとの事に引っ掛り、一つコメントをと思ったのですが、
LC love cosmetic というコスメ、ラブグッズ等の通販会社ですが、そこが女性向けというコンセプトでAVを出しているのですがご存知ですか?
既にご存知かもしれませんが、一応情報として。

2012.09.12 20:09 lov_pec #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

lov_pec さん

コメントありがとうございます♪
そんな会社があるんですね!はじめて聞きましたっ

ちょっと今度調べてみたいと思います☆

素敵な情報ありがとうございましたっ^^♪

2012.09.16 02:09 イロペン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!イロペンです♪今日、togetterにこんなまとめがあがっていました☆おっぱい揉まれてる側の女

2012.11.25 15:38 まっとめBLOG速報